携帯は携帯しましょう

setsuko-y2008-08-01

今日は携帯を家に置いてきてしまいました…


社用の携帯はさすがに持っていましたが。


大学の頃も携帯を山形に置いてきてしまったことがあり
そういう時に限って大事な連絡がメールできたりしていて


「携帯を携帯しないでどうするんだよ」


とつっこまれたことがありましたが


今日も夜中の12時半頃にやっと携帯と再会を果たし
チェックしてみると


もんもんからメールが!?


仙台に来ているとのことで
飲みのお誘いだったのに…
気付くのが遅すぎた〜
行きたかったのに。


と自分のマヌケさを嘆いていましたが
もんもんとの協議の結果


きたる8月13日(水)


「第一回 国史一武道会」


を開催することが決定いたしました!!!
場所は
ドラゴンボールクラブ 天下一武道会
です!


皆さん、奮って参加しましょう♪


あっ!?


武器は持ち込み禁止だそうです…