鶴岡飲みレポ!


大変遅くなりましたが
一部ご紹介したいと思います!


遅くなってゴメンね、ぴーちゃん!?


もとはといえば
山形サミットを開催した時に(6月9日の日記参照)
もんもんから話が持ち上がり
その場にいた仙人と210と私が
もんもん主催の鶴岡飲みに参加することになったのでした。


そして7月某日(天気は快晴)
知る人ぞ知る、巷で話題の焼き鳥屋さんで
鶴岡飲みが決行されたのでした…

残念ながら210は出場を断念しましたが。


仙人も仕事のため遅れてくるということで若干心細かったものの
ヨーコちゃんを始め、もんもんの友達は皆イイ人達で
初対面でも楽しくお酒と焼き鳥を食しました
あっ!?
あとナンゼンジも☆


途中から仙人も参戦して
その場は益々盛り上がりを見せ
かれこれ3時間以上その焼き鳥屋さんで騒いでいました!!!


さすがに場所を変えようよいうことになり
カラオケへ移動しました


私はこう見えて初対面の人とカラオケに行く時は
選曲に気を遣います。
大げさなものではなく、
少し気をつけないと間違いなく一人アニソン祭りと化してしまうからです…


なのでYUIとか大塚愛とか歌っていたのに


途中で


もんもんが


あの歌を歌って


しかもアニメの映像が流れたりするから


スイッチが入ってしまって


自分の欲望を押さえきれなくなって


気付けば


摩訶不思議アドベンチャーを熱唱!!!


その後も羞恥心を歌いながら踊ったり…


あれで良かったのだろうか…
といまだに疑問に思ったりしますが


だって
歌いたかったんだもん


おかげでスッキリご機嫌で
仙人の車に乗せてもらって酒田のホンマン宅に送ってもらいました
ホンマンはタカトシのライオンがプリントされた真っ赤なTシャツで迎えてくれました。
酔っていたのか眠いのか
もんもんからは謎のメールが届きました…