酒田上陸!!!

setsuko-y2008-08-17

長かった9連休もとうとう終わってしまいました…


まぁ、こんなに連休もらえること自体が奇跡ですけど
昨年までは…(後略)


連休最後の土日はホンマンがいる酒田で過ごしました!
写真はホンマンが通う大学です!
比較的新しくできた大学ですが
やっぱりキレイ!!!


だって我等の大学(特に文系キャンパス)ひどかったですよね!?


在学中はそんなに感じませんでしたが
今思うとエレベーターとか壊れてましたし
死人でも出ない限り修理しないんじゃないかな〜
って某教授が笑顔で言っていたのを今でも覚えています…


昨日の夜はやっぱり飲みました♪
酒田で飲むのは初めてですが
予約なくても大丈夫だろうと高をくくっていたら
全国チェーンのお店2軒続けて断られ
地元の居酒屋さんで席が空くのを待ってやっと座れた感じでした。
ちょっとビックリ…


ホンマンのアパートでは夜中から漫画大会
大会と言ってもただ黙々と漫画読んでいただけですけど。
私は自分では買わない系統の少女漫画を読ませてもらいました。


僕の初恋をキミに捧ぐ 11 (フラワーコミックス)

僕の初恋をキミに捧ぐ 11 (フラワーコミックス)


現在出ている11巻まで一気に読みましたが
10巻で号泣…
少年漫画ではよく泣きますが
少女漫画では滅多に泣かない私なので自分でも少し驚きました

ちなみに今まで少女漫画で泣いたのは



紫の上が死んでしまうシーンで号泣…


話がズレましたが11巻読破した後はその流れで
こちらも1巻から一気に読みました!


僕は妹に恋をする 10 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 10 (フラワーコミックス)


そしてやっと就寝…
昨日は車で酒田まで送ってもらいましたが
今日は高速バスで帰りました。
2時間以上バスに座ってお尻が痛くなりました。


でも酒田駅前も色々遊ぶところはありましたし
るんるんバスもあるし
ジャスコには仙人もいるし(今回は会えませんでしたが)
また遊びに行こう♪