節子的休日の過ごし方…

私は確かにアクティブに出かけるのも好きですが、
実は家でまったりしてるのも大好きです!
昨日・一昨日はそんなまったり系週末でした。


まずは土曜日☆


毎週恒例のフラのレッスンを受けて楽しく踊りました♪
アロハオエ〜


午後からは病院で心臓のエコー検査。
待ち時間も検査時間も超長かったです…
でも録画した自分の心臓の映像を見ましたが、なんかスゴかったです!
めっちゃ動いていました☆(動いていなかったら大問題ですね。)


そして久しぶりに出ました!漫画を大人買い
27巻まで一気に購入。
スカッとしました!


更に夕方から温泉に行き、サウナで汗を流しましたとさ。
私はせいぜい10分が限度ですが。
お風呂あがりのアイスココアはウマイです☆


帰宅すると父特製の冷やし中華が出てきて(作ってもらって)ペロリと平らげました。
自慢じゃありませんが、(いや正直に言えば自慢ですが)
山形家の父は料理が上手です!週末はよく腕をふるってくれます。
※今回母はサザンのライブに行くため土日いませんでした。
(母がいても週末は父が台所に立つことが多いのも事実ですが…)



日曜日☆


気が済むまで眠り倒しました…
11時起床。


まずはランチに行き腹ごしらえです!
食べている時が一番幸せ♪
お次は腹ごなしにホンマンとカラオケへ…
ホンマンの選曲はAYUと幸田來未とマキシムザホルモン。
マキシムザホルモンけっこう好きかも!(デスノのアニメの主題歌も歌ってましたし)


歌いまくったところで
生まれて初めてのアロマオイルマッサージを体験☆
エステなどの類は絶対行かない節子でしたが、
前日の夜中に金縛りに遭遇!?

おそらく疲れているんだろうと判断し、初の試みへ…
すっごく気持ち良かったです!!!
何度も夢の世界へ行きかけました。
これから通おうと思います。
次はネイルもやってもらいたいですし♪


帰宅するとちょうど「篤姫」が始まる時間!?
最近はまってます。
時に泣くことも…
っていうか葵ちゃん可愛い過ぎ!
今週も面白かったです。(今は和宮が嫁いできたとこです)


あとはまったり漫画を読みまくりました。
スポーツ漫画なので、とりあえず私の好きなキャラも死なない…と思います。


寝る前に久しぶりに大統領とお喋りしました☆
一つ屋根の下に暮らしてるのに、本当にスレ違いが多いんです!?
今度、大統領のシフト作ってるI川さんに文句言いに殴り込みをかけようか…


そんな感じの週末でした!
(無理矢理まとめちゃったよ…)