めでたい☆

今日、前職の同期だったYOUちゃんからメールがきました。
前々から結婚するとは聞いていたけど


ついに
披露宴の日取りが決まったとのこと☆


おめでと〜!!!



やっぱり同期の中でYOUちゃんが一番乗りでしたね…
名古屋じゃなくて東京で式挙げるんだね。
絶対行くよ〜


つい先日も高校の友達Mホから報告を受け
喜んでいたところです!
ちなみに私は友達の結婚式に出るのは初めてとなります…
Mホが11月で、
YOUちゃんが4月で
短期間で2人から招待していただきました♪


もしかして
第一次結婚ラッシュ期に突入ですか…!?


私の場合は
地元で有名な姓名鑑定士によると
28歳か29歳!!!
それを逃すと
35歳以降になる!?


できれば20代のうちに…


だって35歳以降だと
明らかに妹2人の方が先に嫁にいっちゃったという状態になりそうですもん!?


でも本当に妹の結婚式で振袖着ていたらどうしよ〜