はまなとぷ???

なんだかわかりますか?


絶対にわからないと思います…


それではヒントです☆

《今日の母との会話》


節子「明日20世紀少年みに行くんだ!!!」


母 「お母さんも日曜日お父さんと二人で映画みに行くよ!!!」


節子「へぇ〜何みるの???」



母 「はまなとぷ!!!!!」

はい!!!
答えはわかったでしょうか?
ちなみに私はすぐにわかりました!
だてに24年間、彼女の娘やってませんよ〜


そうです!
ハムナプトラです☆


うちの母は大真面目です…



そんな話はさておき


ホンマンが最新刊にして最終巻となる「ぼく君」を購入したので、さっそく読みました!


僕の初恋をキミに捧ぐ 12 (フラワーコミックス)

僕の初恋をキミに捧ぐ 12 (フラワーコミックス)


ちょっぴりウルウルきました。
10巻読んだ時は大号泣でしたけど…


久しぶりに少女漫画読んだかも。
自分で買うのは少年漫画ばかりなので。