実際は半年しか経ってないのに

なんだかもっとずっと昔のことに思える…


今日は懐かしい人と半年ぶりに再会しました


羽田で働いていた時の直属の上司のEさん。
今月から仙台に戻ってきたということで
久しぶりの再会です♪


私は仕事なので一緒にランチすることになり
お休みだったEさんに仙台駅まで来てもらい
パルコに行ってみました!!!
仙台パルコ
オープンして3週間くらい経つのに初めて足を踏み入れました…


しかし、わき目も振らずに真っ直ぐレストラン街へ向かいましたが。
豚肉料理のお店でゆっくり2時間以上ランチ☆
昔話に花が咲きます!!!
羽田で働いてた当時は色々悩んだり辛かったりしたけど
今思えばただただ懐かしい〜


Eさんのお陰で素敵な時間を過ごすことができました!
しかも私から誘ったのに結局ご馳走になってしまい…
ありがとうございました!!!


羽田の皆にも会いたいな〜


その前に一刻も早く仙人に会って話がしたい!?
さっき電話で携帯の電池が切れるまで話したけど
全然足りない…


無理し過ぎは体に毒でしかないと思う。
だから
いざとなったら
辞めちゃっていいんだよ!!!
(転職経験者は語る)