ケーキっていいな…

setsuko-y2008-09-15

前の日記ではお騒がせしましたが、
結局あれは飲みすぎではなく
別の原因(症状)でした…


という訳で昨日は元気に勉強会にも参加!!!
来月中国へ行く準備が着々と進められています。
(当の本人がいまいち実感沸いていないんですけどね)
自主的に中国語とか勉強しようかしら〜


今日は仙台で遊びました☆
前職同期のヨウちゃんとユリッペと約3ヶ月ぶりの再会!


メインイベントは仙台パルコの探索です♪
人はそれなりにいましたけど
思ったより混んでいませんでした。
三連休なのでみんな遠出しているのかしら…


せっかくパルコで思いっきりショッピングを楽しむ機会だったのですが
このメンバーが集まると
洋服や
靴や
アクセサリーよりも


一番気になる(楽しみな)のは


スイーツ!!!


という訳でショッピング最中にも関わらず
ケーキ屋さん(お洒落なカフェ)を見つけた時点で
頭の中はケーキでいっぱい…


お昼ご飯を食べてからそれほど時間は経っていませんでしたが


ノープロブレム!!!



甘いものは別腹デス☆



大好きなケーキを食べながらお喋りにも花がさき
披露宴を半年後に控えたヨウちゃんから結婚式の準備など色々な話が聞けて楽しかったです!
けっこうアダルトな話…っていうと誤解を招きそうな気がしますが
三人で大人な話をしました。


最後にお土産までもらってしまい
申し訳なかったですが
二人ともありがと〜♪


次は来月また遊ぼうね〜