今日はお休みの人が多かった…

そうですよね〜
明日祝日なんですから
今日有給を取れば
見事4連休☆


私は出勤しましたけど。
そしてなぜか電話応対でミス…
というか
そんなレベルじゃない!?


「いつもお世話になっております。
 ○○(会社名)の…」


自分の名前を忘れました!!!
先方に笑われました…
でも仲が良い(友達じゃないんだから表現が不適切ですが)相手で良かった
時々自分で自分がわからなくなる。
何をやっているんだ私は!?という時があります。


話は変わりますが
一昨日テレビで放送していたので
「恋空」を見ました!

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

主人公が高校生ですし(最終的に大学生になりますが)
高校生が感情移入しやすい作品だみたいなことを聞いたことがあったので
勝手に高校生向けの作品だと思っていましたが(スミマセン
最終的に号泣…
私高校卒業してから6年以上経つのに。
それとも歳のせいで涙もろいのか…