ミッション!!!

今日は急遽19:00からミーティング
もうすぐ9月も終わって10月になります。
10月からの下期に入るにあたって
この度、下期の「支社活性委員」押し付けられた選ばれたのでした!


最初は面倒くさい私に務まるか心配でしたが、
やるしかないなら頑張りますよ!
支社を活性化させてみますよ…(言ってみただけです


仙台支社は現在230人いるということで
まず与えられたミッションは
秋の芋煮会を成功させること☆


芋煮なんて家で普通に食べてる芋煮会なら任せとけ〜です!!!
ただし醤油味限定ですけど…


山形では芋煮といったら牛肉・醤油味と決まっているんです!?


味噌味ってアレ豚汁ですよね味噌味も好きなんですけど、
やっぱり醤油味♪