のんびりできなかった・・・

setsuko-y2008-10-04

キックオフ&研修は昨日で終了だったので
今日は一日自由に過ごせるということで
本当は夜までメグたんとデート♪


のはずだったのですが、


今朝先輩から電話があり、
急遽15時の新幹線で仙台に戻ることに…


メグたんがお台場とか羽田とか色々プランをたててくれていたのに
台無しにしちゃって本当ゴメンね。


ユキちゃんも、夕方から会いにいく予定だったのに
結局一緒に遊べなくてゴメンね。


そんな訳で夜までデートは叶わずも、
メグたんは駆けつけてくれたので
(ユキちゃんは夕方までお仕事)
まずは一緒にランチタイム☆


どのお店にしようかグルグル彷徨いましたが、
沖縄料理のお店に決定!!!


私は写真のタコライス&ソーキそばランチを注文。
タコライスの食べ方を間違えていて、メグに正しい食べ方を伝授してもらう私。
タコライス食べるの初めてじゃないんですけど
今まで食べていたのはなんだったのかしら…
でもタコライスもソーキそばも超美味しかったです♪
あ〜また沖縄行きたくなってきた…


ランチを完食した後は
休憩も入れずに
そのままカフェへ…
もちろんデザートを食べに★
ちなみに私は柿のタルトのケーキとアイスソイラテ!


いや〜
ご飯やケーキを食べながら
色々話を聞きましたが
大変なことになっているなぁ…


まだまだ話し足りませんでした。
11月にでもまたゆっくり東京へ遊びに行こうかな!
今回はユキちゃんやNANAさんにも会えなかったし。


メグたん、ケーキご馳走さまでした!!!