無事解決かと思いきや…

昨日はお騒がせしました…


女帝・天皇をはじめ、心配してくれた皆さんありがとう


昨日、夜中の着信攻撃に耐えられなくなり
電源を切って寝ました。


今朝起きて、携帯の電源を入れると案の定…


メールの山が!?


ハッキリ言った方がよいと家族からのアドバイスを受け
「元カレと復縁したので会うことはできません」
と嘘をついて拒否しました。


すると、
納得してくれたようで
しつこく電話やメールしたことを謝ってくれて
最後に「これからはメル友でいて下さい」と言われるも、
ここ数日非常に怖い思いをした私はそれに対してあえて返信はしませんでした。
それが夕方頃の話。


これにて一件落着!!!


と喜んだのもつかの間…


22:30頃からまた何度も着信が。
もちろん絶対電話とりませんでしたが。
というか今までも電話出たことないし、それなのにどういうつもりでかけてくるんだろう…


1、2分置きに10回ほど着信がくるも
私がいっさい出ないでいると
諦めたかと思いきや
メールの嵐…
「一体どういうつもりですか?」
「今何をしているのですか?」
「家にいますか?」
「お風呂ですか?」
「お食事ですか?」
「トイレであれを出すために踏ん張ってますか?」
「音楽鑑賞ですか?」
「勉強ですか?」
「あなたは逃げていますね。」
という同じような内容のメールが何度も何度もくるのです。


泣きそうです。
でも、父は全部無視して拒否設定するか
明日にでも携帯変えてこい!?
もしくは警察だ!?
と言うので


まず着信拒否とメール拒否


で、安心したのが甘かった…


携帯会社が一緒なので今度はショートメールが来るわ来るわ!!!
相変わらずの質問責めから


「番号拒否ですか?あなたは賢い!さすがです。
 あなた肌、歳のわりにあれているみたいだけれど」


このメール見た時点でショートメールも拒否設定!?


いったい何がしたいの???