荷造り間に合わないよ〜

setsuko-y2008-10-12

13日の午前中いよいよ中国へ出発するというのに
荷造りがまだ終わっていません…


だったら日記書くよりも荷物詰めなよ!?
って感じなんですけど。


色々と予定が狂ったんですよ。
一番の原因は金曜の夜!!!
その日はある社内のプロジェクトに携わったメンバーで
打ち上げの飲み会でした☆
右上のホールケーキのプレートには
120社おめでとう!!!


と書いてあります。
店内の照明が暗くなり、音楽が変わり
花火付きのケーキがサプライズで登場した訳ですから
テンションあがって超盛り上がりました♪

その結果…
最終に乗り損ねたという
もう何度もやっているパターン。


すぐ開き直って二次会へと張り切って参加しましたが。
二次会は同じメンバーでカラオケへ。
そろそろ帰ろうかという時に
受け付けから電話が…
時間かと思いきや


「ただいま受け付けに大T様(プロジェクトメンバーではないけど、チームリーダーの大先輩)がいらっしゃっています」


えっ!?


なんと私達とは別で飲んでいたメンバーが乱入合流することになり、
お店を変えてまたカラオケへ…
その日は先輩のマンションに泊めてもらったのですが
就寝時間は5:30


3時間くらいの睡眠時間で朝、山形へ帰り
そのままフラダンスのレッスン→温泉に入る
→お昼過ぎからA香と遊ぶ→また仙台へ→仙台で飲み会
→最終で山形へ…


というハードスケジュールの土曜日…




でもA香と遊んだ時も夜の飲み会でも
ケーキを食べれて幸せ☆


今日はというと…
爆睡して起床後は
午前中、例のストーカーの件で山形警察署へ行き
→ココスでランチ(デザートにパフェも)
→ホンマンとカラオケ→買い物→美容院で髪を切る
→夜は自宅で私の送別会→現在に至る…


今から荷造りやります。