タダで温泉宿泊♪

setsuko-y2008-10-25

昨日は松島に一泊しました
メンバーは2Q(7〜9月)のキャンペーンで同じチームだった9人+マネージャーで合わせて10人!!!


会社から出たインセンを使っての旅行なので宿泊費その他もろもろ全てタダ♪


昨日はレンタカー2台を使って夕方6時に会社を出発し
いざ向かうは松島!
途中で買出しのためコンビニに寄り、
お酒やお菓子やおつまみを大量に購入〜


買出し後旅館(ホテル)へ…


着いてさっそく宴会会場へ…
男性陣がなかなか現れないかと思いきや
すでにひとっ風呂浴びていたようで。
美味しい料理を堪能しつつ、お酒も程よく楽しみ
平和に一次会は終了〜☆


その後やっと温泉に入って一週間の疲れを癒し
今度は男子部屋で二次会開始!
買って来たお酒が足りなくなり、途中で近くのコンビニへ日本酒を買いに行ったりしつつ
お酒を飲みまくった後は
恒例のトランプ大会!!!


種目はもちろん大貧民

大富豪から大貧民まで階級ごとに席の仕様は異なり
(大富豪は座椅子に座布団2枚+クッション付、大貧民は畳に正座)
更に恒例ルールで1ゲームごとに大富豪は大貧民に対して
一つ何でも質問できる特権が与えられます!!!
かなり過激な質問もしばしば…
でもかなり盛り上がります!


そんな訳で明け方4時半まで大貧民をやり続けたのでした…


そして睡眠不足の中、本日は松島観光〜




裏松島を中心にお昼はカキを食べまくったりと
素敵な松島での一泊二日旅行となりました♪