ば、バレた!?

setsuko-y2008-10-27


夕方、社内での出来事…


営業のみっちーさん(♂)と打ち合わせが終わり、
みっちーさんが自分のデスクに戻ったその瞬間!?


そういえば中国行って太った?


と大きな声で聞いてきました。
もちろん周りの人にも聞こえていました…


実は2、3キロ太って帰ってきました…
余計なこと言うなぁ!?なぜこのタイミングで言う!?)
と思いつつ…


と自分のデスクから応戦、じゃなくて応答する私。


やっぱり体重計だけじゃなく見た目も変化してるんだ…
なんとかして中国へ行く前の体重にはせめて戻さないと☆
と思いつつも…


日本にも誘惑はいっぱいでした。
右上は大統領の誕生日お祝いの手作りケーキ!
下はお店で買った秋限定のケーキ!
昨日はレモンチーズパイを夕食後に食べました。



松島でも豪華な夕食を完食して、
その後の部屋飲みでおつまみやお菓子をたらふく食べ、
翌日も松島で海の幸を堪能しまくったというのに。


このままではダメだ…!?