新しい一歩

11月1日☆


キティちゃんの誕生日!
ゆうこりん小倉優子)の誕生日!
いかりや長介の誕生日!


そして…


私の誕生日です!!!


ちなみにゆうこりんは昭和58年11月1日全く同じ日に生まれたという
最近知った事実…


よく地球外生命体扱いを受けますが
こりん星ではないにしても
やっぱり違う惑星から来たのかしら私も…



そんなことはさておき、


まぁ特に誕生日だからという訳ではありませんが


本日、過去(と言うと大げさなのですが)のしがらみを断ち切る意味でも
色々なことを清算しました。


まだまだ複雑な思いもありますが
スッキリしましたし
この誕生日をきっかけに
新しいスタートがきれそうな予感…


誕生日を迎えて急に悟りを開いたのかしら私…
今日から四捨五入して30歳だから…?
これで私もアラサーの仲間入りですか…???


とりあえず皆さん
新しい番号とメアド、登録してね☆