サプライズ☆

setsuko-y2008-11-13

突然「ミーティングするよ!」と言われ、
会議室で待っていたら


ケーキの入場☆


昨日ランチの時に誕生日の話になり、
なぜか私の誕生日を12月だと皆勘違いしていたらしく
もう過ぎていることに驚かれました!?


私はもともと誕生日を秘密にしていた訳ではないですが、
自分でアピールしたりするのは絶対嫌でしたし、
実家暮らしなので家族に祝ってもらって(大統領のついで状態でしたが
友達からお祝いのメッセージもらって
思いがけずウサビッチもらって
それで十分過ぎるくらいでしたが


まさか昨日の今日でお祝いしてもらえるとは!?


やっぱり嬉しいですね〜
素敵なプレゼントもいただいたので
大切に使います!


アールエーの皆さん、ありがとうございました♪