高速デビュー☆☆☆

setsuko-y2008-11-24

タイトルの通り
本日
山形節子は


高速道路デビューを果たしました!!!


もちろん高速バス通勤ですから通ったことは何度もありますよ!?
自分で運転するのは生まれて初めてです☆


会社で社内免許をとるにあたり
マネージャーから
仙台市内を運転してみるように!
というミッションを言い渡され
本日、パピー&マミーを乗せ
(父と母のことです。犬じゃないよ〜もんもん!)
いざ!山形からから仙台へ!!!


教習所でも高速に実際に乗る機会はなく
シュミレーションしか行ないませんでした。
ゲームセンターにある機械みたいなものに乗って


教官「ほら、加速車線だから加速して!」
節子「はい!わかりました!!!」
   ↓
指示通り加速する
   ↓
右を走っていたトラックに突っ込み
激突!!!!!


   ↓
教官は大爆笑
   ↓
でも免許とれました…


なんてエピソードを持つ私ですが
大統領とホンマンを遺して三人で天国なんて行けないからな
というパピーの言葉がプレッシャーとなり
かなり緊張感を持って仙台まで走りきりました!?


仙台ではお洒落なお店でランチをして
藤崎やパルコで買い物をして
夕方から雨になりそうだったので
早めに仙台を出ました。
帰りに買ったGODIVAのショコリキサーが超美味でございました〜


ビターとミルクを購入しました。
でも一個630円って普通にグラコロのバリューセットが食べれちゃうね☆
グラコロ好きなんです…
でもチョコが濃厚で最高でした!!!