リズム感ない・・・!?

大統領曰く


「おねーやん(私のことです)、ライブでノリノリ♪なのはいいんだけど
周りよりワンテンポ遅れてるから
隣にいて視界に入ってくると
笑っちゃうから見ないようにしてる」


えっ、私遅れてた!?


そんなことないと思うんだけどなぁ〜
と思いつつ、
本日はライブで筋肉痛となった腕&ふくらはぎで
無謀にもエアロビクスに初チャレンジ!!!


初心者向けのコースだったので
大丈夫だろうと思っていたのですが…


ついていけない!?


一緒に参加した母はちゃんと踊れているのに〜


若干ショックを受けつつも
たまたまエアロビクスが私に向いてないだけかも…
と現実から目を背けようとしましたが…


恒例のフラダンスレッスンにて
名誉挽回!と意気込んで頑張ったものの


今日のお題の曲がいつもと違い早いテンポ。
振り付け自体はそんなに難しくないはずなのに
曲のテンポについていけず
得意なはずのフラダンスでミス連発!?


この辺でようやく現実を受け入れ始める私…
リズム感がないのか
早いテンポについていけないのか


どっちにしろ
メトロノームが羨ましい〜
ピアノ習ってた時はよくお世話になったなぁ・・・