日本海の荒波…

setsuko-y2008-12-07

木曜日・金曜日と取引先(お客様)との忘年会で飲み過ぎたため、日記が書けなかった節子です…


私は現在(午前9時)新潟にいます!!!


昨日の朝8時山形発の高速バスに乗って
途中、小国で休憩をとった後
新潟に上陸しました☆


高校一年から仲良しのCカのところへ遊びに来ているのです!


昨日はお洒落なカフェでランチをした後、Cカの母校である新潟大学まで車でドライブ♪


医学部と歯学部以外が一つのキャンパスに集まっているとはいえ、
超広くてビックリしました!?


川内キャンパスとは比べようもない…


新潟大学のキャンパス内を少し散策した後、シーサイドラインを走って中心部まで戻りました。
大学から海が近すぎてまたまたビックリ!?
でも昨日は天気が悪かったので波も超荒れており、日本海の激しさを改めて実感…


その後ショッピングして、久しぶりに二人でカラオケに行き四時間歌いまくってきました♪
(ドリンクバーでソフトクリームを食べまくってきました。)


そして山形人が大好きなジャスコに連れて行ってもらい、ショッピングと夜ご飯を済ませCカのアパートへ行きました。


この前の仙人といい、最近友達の家に泊めてもらってばっかりだな私…


1・2月に仙台へ遊びに来る方は是非うちに泊まっていって下さい☆期間限定でマンション借りて一人暮らししますので。


今日は16時のバスで山形へ戻ります。
午前9時を過ぎた現在は新潟駅前のカフェで朝ご飯を済ませたところで、これからどうするかは未定…


とりあえずブラブラしてきま〜す!