久しぶりに

夜ゆっくりテレビを見ました☆


日中はナーヤンとデートしてました
しかもスイーツめぐり…
しばらく甘いものはいいやと言いたいところですが
今週はまさにケーキ三昧の一週間になること間違いなし!?


話はテレビに戻りますが、
今日はMー1を録画して
家族揃って20:00からバイオハザード3を鑑賞!



私はホラー映画は全く無理ですし、ゾンビ系も苦手です…


しかし、大統領の超オススメということもあって
見てみました「バイオハザードシリーズ
確かに面白いです♪


というか
ミラ・ジョヴォヴィッチかっこいい〜!!!


バイオハザードを見終わった後は
引き続き皆でMー1を鑑賞!


超笑いました〜
個人的にはオードリーが一番面白かったです