クリスマス会☆

setsuko-y2008-12-24

今日はクリスマスイブ♪


ちなみに右の写真のケーキは仙人のところから昨日買ったショコラバナーヌ!
昨夜食べましたが、今日の朝も食べました。
普通のショートケーキやチョコレートケーキはいつでも食べれるので
このショコラバナーヌは新鮮で美味でございました☆


今日は有給や半休使っている人もいましたが、
平日なので基本的にお仕事に励みます。
今年の出勤日は今日を含め残り三日間しかないですし…


でも夕方からは毎年恒例のクリスマスパーティー
幹事の私は大忙しでした。
18時スタートと皆に広報していたにも関わらず
午後のアポが大幅に伸びてしまい
急いで予約していたアイテムを(鮨勘でお寿司を、ケンタッキーでチキンの詰め合わせを、コムサカフェでホールケーキ三台を)回収し、
予想通り大量の荷物になったので
タクシーで会社に戻り、
会場となる会議室をセッティングし
すでに買い出し済みのこれまた大量のお酒を運び込み
皆からプレゼントを回収して
予定より30分遅れてようやくパーティースタート☆


お寿司もチキンも美味でございましたが
なんといってもケーキが最高でした♪


ケーキの名前は複雑過ぎて覚えていませんが…


盛り上がってきたところでメインイベントのプレゼント交換!!!
くじ引きなので誰が買って来たプレゼントが当たるかわかりません…
そのワクワク感がたまらないですね〜


私はMARINA DE BOURBONの紅茶が当たりました!!!
家で美味しくいただきます!


ちなみに私がどんなプレゼントを用意したかというと

  • うまい棒20本セット(開運ステッカー付)
  • アッサムティー
  • キャンドル
  • 入浴剤セット

という超豪華ラインアップ☆


特にうまい棒セットは一押しです!!!
そんなステキなプレゼントが当たったラッキーガールは…
H先輩!!!
おめでとうございます!!!


そんな訳で色々と準備は大変でしたが、
とっても楽しいクリスマス会でした♪


今日もケーキ2個食べれたし
しあわせ…


あっ!?
そういえば
ホンマンがケーキ取りに行くのをウッカリ忘れていたようで
仙人には大変ご迷惑をお掛けしました…


しかも父の電話の対応が悪かったようで
またまた申し訳ない…
山形家のなかで仙人は「Mっきー」としてすでに定着し、親しまれているから
名字を言われてもピンと来ないみたいで…
まったく困った一家ですね〜