今日から仕事始め!

ですが、
その前に
年末年始のおさらいを…


31日の高校時代の友達との食べ放題まで書いたんですね。
いや〜
年末年始は一言でいえば
「暴飲暴食」でした!?


ただでさえ12月は忘年会のオンパレードで飲み過ぎ食べ過ぎが続いていたのに…


31日はバイキングで夜は夜で年越し蕎麦もちゃんと食べましたし。
しかも天ぷらもたくさん付いていました!?


1日は親戚の家でおせち料理やら創作料理やらピザやらお餅やら…
最後にケーキまで登場!
しかも2種類あったので私は2個とも食べました。


お腹が全くすいていない状態で夕方5時から
高校の部活仲間8人と天童で新年会☆
目の前に食べ物があれば食べてしまう習性を持つ私は
もちろん出てくるコース料理全て平らげます。
デザートのアップルパイアイスも美味しくいただきました♪


2日は朝や昼はおせち料理やお雑煮などを食べ
(今年は3万のおせち料理を注文したので張り切って食べました)
初売りに行って色々買い物してカロリーを消費し、
夜はすき焼き!!!


ということで
食べ過ぎました
夜はずっと苦しくて気持ち悪くて
その結果、
リバースここでは言えませんが
どんな悲劇が起きたかは、ご想像にお任せします〜


そのくせ4日はまたお昼はバイキングで性懲りも無く
食べまくる…
夜はお寿司だったので、また食べる…


そんな感じで今日に至ります。
絶対に胃袋拡張している!?


太ったのは言うまでもありません…


来年こそは気をつけようと
毎年思うのですが、
有言実行できない…