アイスモンスター!?

setsuko-y2009-01-15

そういえば先日
樹氷を見に行きました!


蔵王ロープウェイに乗って。


もともと蔵王に行く予定は全くなかったので
ミニのワンピースにヒールの高いブーツという
全く状況にふさわしくない服装の私…


しかも帽子もマフラーも手袋も何も無く、
防寒対策度ゼロ…
よってロープウェイ乗り場でベンチコートを借りました。


樹氷を見に行くなんて小学生の時以来でしょうか。
夜のゲレンデはライトアップされていて綺麗でした☆


でもやっぱり寒かった…
もはや「寒い」というより
「痛い」といった方があてはまります!?


私は超寒がりなのに〜
でも今月末に会社の有志10人くらいで雪山合宿へ行きます。
(つまり希望者で一泊二日で蔵王にスノボに行くのです)
今度こそ暖かい格好しないと!


スノボしたことないです!?
って言ったのに、気付けばすでにメンバーに入っていた私…


冬の体育はスキーだったので、スキーは滑れますが
スノボは未経験。
一枚の板に両足乗せるなんて絶対無理〜