冬は鍋にかぎる☆

それは土曜の夕方でした


金曜にうちでお泊まり会をして、そのまま土曜はyouちゃんとユリッペと遊んでいました。
二人と別れた後、社用の携帯に電話が!?


マネージャーからでした!
電話をとると私の予想通り鍋パーティーのお誘いでした♪
今私が借りているマンスリーマンションがマネージャーのマンションの超近くなので
今度皆で鍋パーティーしようと話していたのです。


そんな訳でマネージャー含む5人でキムチ豆乳鍋を囲みます!
実は私はyouちゃんやユリッペとすでに夕食は済ませていたのですが
鍋は別腹(?)
ということで美味しくいただきました。


しかし、鍋パーティーが進むにつれ
お酒もすすみ
ハシコ先輩が大変なことに…


ひとしきり暴れた後に
死体のようにうつぶせのまま爆睡し
最終的には…

玄関まで両足を持たれた状態でケンケンから引きずられ
玄関からタクシーまではマネージャーがおんぶして運び
タクシーおりてからは靴下のままで自分のマンションへ帰って行きました。


今日確認したところ
やはり本人に記憶はないとのこと…


波乱万丈の鍋パーティーでした☆