予定は未定

今日は早く帰る予定でした。


でも昼前にハプニング発生!!!


急いで会社に戻って対応に追われました。


他に夕方のアポまでに終わらせなければいけない宿題があったり


突然営業のAリーダーから頼まれて対応したり


おかげで昼ご飯食べに行く暇もありませんでした…


いや、正確に言えば
私が効率よくバリバリ仕事をこなせないからなんですけど。


お昼食べに行く時間がないと言いつつも
空腹では頭もまわらないので
(目はまわるかもしれませんが)


Aリーダーがくれた老舗のどら焼きを食べながらパソコンに向かいました。


ドラ焼き効果でしばらくはしのげたものの、
お腹すいたから帰りたいけど
どうしても入力を終わらせたいデータがあり、


夕方のアポから帰ってきてどうしようか悩んでいると
帰りにコンビニでもマックでも寄ればいいのに
真っ直ぐ帰ってきてしまったどうしようもない私
…)
そして、下に行けばコンビニがあるのに
それすら億劫な私…


すると


私が昼食べてないことを知らないはずの山さんが
おにぎり食べない?


と和風ツナマヨおにぎりをくれたのです!!!


ハイ、そこ!
大統領!!!
「おにぎり」に反応しない!


モノマネばっかりやっていると
またパピーから呆れられますよ。
面白いけどね!



そんな訳でおにぎりパワーで残業頑張りました
明日こそ早く帰る
…予定です。