お尻が痛い!?

setsuko-y2009-01-25

無事に雪山合宿から生還しました


といっても全身(特にお尻)が痛くて動きがロボットみたいに不自然…


写真は国民的人気キャラクターの
猫型ロボトですけど(笑)



今日は体のあちことが痛いし、力も入らない状態ですけど


スノボは超楽しかったです!!!


雪国である山形県民にも関わらず
なぜ今まで一度もスノボをやらなかったのでしょう…


あっ、
でも今日の知事選の選挙はちゃんと行きましたよ!
山形県民の義務を果たしました。



昨日はゲレンデはアイスバンで状態最悪でしたし
雪が降っていて、特に山頂は猛吹雪で数メートル先が全く見えない状態でしたが


それでもスノボが面白くて仕方なかったのは
教えてくれたケンケンのおかげです☆


マンツーマンで文字通り、手取り足取り(更に腰取り)教えてもらい
本当に感謝です!!!
最初はまず一人で立つことすらできなかった訳ですから。
それが一人で余裕でリフトに乗って
木の葉滑りでスイスイ滑れるようになるなんて…


献身的な指導とゲレンデマジック(?)もあってか
うっかり惚れちゃうところでした〜


生まれて初めてのスノボは楽しかったですし
蔵王の温泉もたくさん堪能できましたし
夕食のすき焼き・蔵王牛も美味しかったですし
雪山合宿バンザ〜イ!!!