大統領来仙(2日目)☆

setsuko-y2009-02-01

昨日仙台にやってきてマンションに泊まっていった大統領。


本日は10:00に出発して
さっそくぶらぶらしながらショッピング♪


ペットショップの柴犬に癒されたり
藤崎のバレンタイン特設コーナーでチョコに熱い視線を送ったりしつつ


お昼はホットペッパーで見つけたお店で
牛しゃぶ食べ放題☆


お寿司
 ↓
 肉
 ↓
 肉
 ↓
 肉
(たまに少し野菜)


ハイペースで食べまくりました!
だってお腹すいてたんですもん!?


野菜は結局白菜を残してしまいましたが
お肉は二回おかわりして計3皿。
しかも一皿分の肉の量は半端じゃありません…


あと30分も残り時間がありながら
限界まで食べてしまったので終了〜
二人ともお腹が完璧に妊婦さんです…


いつものことながら
食べた分はショッピングで消費しようと
まずはフォーラスへ☆
今日がバーゲン最終日とのことでしたので。


今回は洋服だけでなく
ストーンマーケットで色々購入。


下の写真は二千円のお楽しみ袋に入っていた品々です♪



このほかにもピアスやらアクセサリーを何点か購入しました!
大統領も数珠やピアス、ネックレスと買っていました。


その後はひたすら洋服のショップをまわるまわる…


もともと欲しいアイテムもなく、そんなに買うつもりがなかった私ですが
70%オフ


の誘惑に負けて

  • ショートパンツ
  • アウター(ファー付きのニットのもの)
  • ワンピース

を購入。
大統領は私の倍くらいの量を買って荷物がスゴイことになってましたけど…


ショッピングに熱中したので
スタバでお茶をしながら休憩〜
フォーラスの中にスタバができて本当にありがたいです


良い買い物ができて満足して帰途につこうとし、
急遽パルコにちょっとだけ寄ってみることに!
結果、「ちょっと」では済まなかった訳ですが…


パルコで更に

  • キャミソール
  • カットソー
  • ブラウス
  • ロンT

を購入。
大統領ももちろん買っていました。


しかも豹柄のロンTは色違いでお揃いです!!!
大統領が緑色で
私がピンク


外も真っ暗になり
明日は二人とも仕事ということで
大統領は17:30のバスで山形へ帰っていきました!


可愛いアイテムを色々買えて大満足だった私ですが、
仕事で着ていけないような服ばっかり買ってしまったことに
少し反省…