山形飲み☆

7日(土)は山形飲みがありました


メンバーは高校&大学が一緒だった
・なーやん
・なっち
・ぬまつん


あとはぬまつんの彼氏さんや同期の人達


仙人も誘ったのですが、仕事ということで残念ながら不参加。
次回はぜひ仙人も参加してほしいので
鶴岡開催にしようかな〜


18時スタートで夜中の1時過ぎまで飲んでいたので
約7時間に渡る飲み会だった訳ですが
とっても楽しかったです!


ただ一つだけ悔やまれるのが
二次会の魯山人


ここには書けない


破廉恥な単語


思いっきり大声で言っちゃった!?


案の定みんなから大爆笑でつっこまれました。


しばらく顔をあげられませんでした…


騎馬戦」とちょっと間違えたんです。



次回はもう少し考えてから発言するように気をつけなきゃだわ…