これが噂の・・・

誰でも人生のうち3回は訪れるという



モテ期到来か!?



調子にのってスミマセン…


弁解させてもらうと、
平日の真昼間からナンパされたので
舞い上がってる感じです。
会社に戻る途中だった私はもちろんスーツ姿。
なのに「超お洒落だよね♪」って言われても…
相手もスーツ姿でしたが一体なんの仕事している人だったんだろう〜
聞いてみれば良かった!


それにしても仙台にもナンパする人いるんですね。
ちょっとビックリです☆


前に女帝と渋谷で遊んだ時は
二人組みのメンズにナンパされたりしましたが。
あれはおそらく女帝が荘厳なオーラを出していたに違いない…



そして今日購入した雑誌にも
モテ期に突入!
の文字が…


本当に来ているんでしょうか…
今までいつになったら一回目のモテ期がくるのかと気を揉んでいましたが
物心つかない内に3回来てしまったのかと心配していたくらいです


今がチャンスか☆


ということで


よし!!!
まずはちょっとダイエットしなきゃ〜