週末レポート

山形からお送りします。


27日(金)
恒例の締め会ですね〜
いつもより人数が若干少なかったので平和に…
って訳でもなかったですね。
むしろ話題が少々過激な方向へ。
私も何度か爆弾発言をしてしまい、その度に隣に座っていた大Tリーダーから頭を叩かれました(>_<)


二次会は同期のみっちょんとケンケンと三人で私のマンションで宅飲みに…
久しぶりの宅飲み☆
飲み足りないみっちょんに付き合い、日本酒やらワインやらどんどんあけた結果…


二人ともそのまま泊まっていきました(-.-)Zzz・・・・


28日(土)
みっちょんとケンケンは朝帰っていき、
私は急いで荷造り開始!
早くしないと父達が車で仙台に迎えにきてしまいます。


なんとか昼前に荷物をまとめ、車に詰め込み終わったので、父と母とホンマンと四人でまたSS30の展望レストランでバイキングへ♪

明け方まで飲んでいたにも関わらず、バイキングで食べまくった結果…


苦し過ぎてヤバい状態に(@_@)


山形に戻ってきて落ち着いてからジムへ行きました。
食べた分のカロリーを消費せねば!
それでなくても一人暮らしで太ってしまったので…


3月1日(日)
朝からジムへ行って汗を流し、温泉で癒されました。
その後帰省中のホンマンとカラオケへ♪
二時間歌いまくって帰ってきてすぐに今度はナーヤンとデート☆


ナーヤンが行ってみたいという新しくできたお洒落なカフェへ!
ガールズトークは尽きることなく、パフェやフレンチトーストを食べながら喋る喋る喋る…


結局四時間以上滞在しました!



以上、週末の模様をまとめてお送りしました〜