今日は18時で退社!

今週は火・水とイベントだったため
月曜はその準備で遅くまで残りましたし、
昨日は営業のみっちー先輩が19:30からのアポに同行してくれってことで
そこから約一時間半商談。
商談というかむしろ半分が世間話のような…


結果…


今週は残業が多かったです!?


なので、
今日は絶対早く帰る☆
と思い、18時で仕事を切り上げました。


明日は休日ですし、
帰宅後はご飯食べてお風呂に入ってデザート食べながら読書(マンガ)
あぁ〜
早帰りバンザイ♪


今日発売のこちらをさっそく読みました。


NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)


蓮が事故で死ぬシーンがラストだった前巻も辛かったですけど
最新刊はもっとヤバイ…


悲しいし切ないしやるせないし…
なんだか読み終えた後もしばらくショックというか
ちょっと暗い気持ちになっていたのですが


その後に会社の人のオススメで借りた漫画に
ある意味救われました☆
それがコチラ↓


もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)


菌カワイイ〜