山形県民ですから!!!

本日、念願の
おくりびと
見てきました



山形駅近くの映画館(フォーラム)では
現在一日5回ほど上映しているのですが、
日曜日ということもあってか混んでました。
(あとはやっぱりアカデミー賞の影響でしょうが)


非常にいい映画でした♪
最初から笑わせてくれましたし
後半はずっと涙涙で…
とても深いテーマだなぁと思いました。


人生について改めて考えました…


作品の内容以外で気付いたことは…


お客さんの年齢層が異様に高い!?
周りを見渡すとおじいちゃんおばあちゃんばっかり…


しかもすでに見たことがあるのかわかりませんが
私の左隣のおばあちゃん、
最初から最後までずっと泣いてました…


まぁ、そのくらい感動する作品です