22日(日)雨


ジムで運動する時間はなかったので
温泉だけ入ってきました。
サウナも入ってポカポカです〜


そして新潟から帰省していたCカとランチ♪
最近お気に入りのカフェ「デモデ」へ行って来ました
お互い報告やら将来についてなど語り合いました…
なんだか話の内容が25歳ならではというか
明らかに学生の頃とは違いますね〜
ちょっと切ない気も…


夕方からは美容院を予約していたので行ってきました。
だいぶとれてしまってどうしようもない状態だったロングヘアーに
渇を入れてきました!デジタルパーマをかけました)


おかげでまたベルサイユのばらごっこができそうなくらい
見事な縦ロールに…
金髪じゃないのが残念なくらいです。
金髪じゃ会社には行けませんが…