一週間長かった…

今週はなんだかいつもに増して疲れた気がします。
前半の記憶がほとんどありません…


水曜日は課会→チーム会→新マネージャーと面談
→そして盛岡に異動した山ちゃん先輩が仙台に来てくれて夕方から引き継ぎミーティング


昨日・今日は実際に引き継ぎということで色々なところへご挨拶!


そんな中めちゃめちゃテンションが上がったのが
昨日行った某企業↑↑↑


制服姿がステキ過ぎて困りました(笑)
決してコスプレではなく、あくまで制服だとはわかっているのですが。


というか仕事中にそんな不純な動機でテンションMAXになっている私って一体…


まぁ色々ありましたが、引き継ぎも無事に終了し
今日は多少無理矢理でしたが早めに帰宅しました☆



ぴったんこカンカンスペシャルを偶然見たのですが

小栗旬くんカッコいい〜!!!


今までは特に好きという訳では無かったのですが
(失礼なこと言ってスミマセン…)


番組の密着取材を見ていて
キャラが非常に魅力的でした!