明後日に向けて・・・

明後日は久しぶりに東京にいる国文・国史のメンバーに会えるということで
非常に楽しみです♪


天皇が素敵なお店をチョイスしてくれ、
入籍ほやほやのぴーちゃんにも声をかけてくれたということで
(当日来れるかはまだわからないようですが)


そして明後日は
11:30開始の披露宴の前に
10:10からの式にも呼ばれたので
けっこう朝早いですね〜


しかもホテル内で髪のセットをしてもらうとなると
9:00までに会場のロイヤルパーク汐留タワーに行かなければならないということで
私は美容師さんに頼むのをあっさり断念!?
自分でそれなりに髪をまとめることにしました。
まぁ、なんとかなるでしょう☆


それでも7:00前に仙台を出発する新幹線なので
明日の夜から仙台入りして
駅近くのホテルに泊まることにしました!
その方が楽なので・・・



忘れ物だけしないように気をつけなきゃ!?