結婚式&披露宴

setsuko-y2009-04-21



4月19日(日)快晴


前職の同期だったyouちゃんの結婚式・披露宴に行ってきました


6:15
仙台駅の伊達政宗像前伊達政宗前にユリッペとサブちゃんと待ち合わせ。
新幹線で東京へ・・・


9:15
会場のロイヤルパーク汐留タワーに到着。
すぐに着替えて私は自分で髪をセット・・・


10:30
結婚式に参列し、youちゃんのウエディングドレス姿、
そしてバージンロードをお父さんと歩く姿に早くも涙しました。
でも神父さんが日本語ペラペラ過ぎてちょっと面白かった・・・


11:30
披露宴スタート
youちゃん、ウエディングドレスも素敵だったけど、お色直しの後の黄色のドレスも可愛かったです!
美味しい料理に舌鼓を打ち、ウエディングケーキを皆で作り、
感動のDVDが上映されたり、キャンドルリレーが幻想的だったり・・・
素晴らしい披露宴でした!!!



16:00
二次会はビンゴ大会が異様な盛り上がりを見せ、
粗相コールと祝杯コールでひたすら一気飲みのオンパレード☆
この感じ懐かしい!?
やっぱりT北大学友会のノリだわ・・・



そんな激しい二次会を途中で抜け、
私は一人国文・国史の飲み会へと向かうのですが・・・


そのレポートはまた次回!!!



あっ!?
二次会の新婦の真っ白なドレスも可愛かった♪
というか、美人でスタイルが良いので
youちゃんは何を着ても似合うと改めて実感・・・