映画祭り★

setsuko-y2009-05-06

4日と5日は映画を見てきました



まず4日はコチラの作品


レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―」


やっぱり映画館で見て大正解でした!!!
大スクリーンで見ると迫力があって鳥肌たちました!
基本的に日本史が好きで、他国の歴史はそこまで思い入れはないのですが
三国志はやはり名作ですね〜


そして
金城武カッコイイ〜




ちなみにその後はロッテリア絶品チーズバーガーを食べた後
カラオケへ・・・


映画の予告で「エヴァンゲリオン」が出てきたものですから
すっかりテンションあがって
魂のルフラン」を歌ってきました☆



そして5日はというと・・・
ホテルキャッスルでGW期間限定のランチバイキングへ行って
食べまくってきました!
(主食はそこそこにケーキ中心で)
だってケーキの種類が半端じゃなかったので。
これで最後にしようと思うと新たなケーキがやってくるんですもん。
私の精神力では新しいケーキの甘い誘惑には勝てません・・・


ヤバイくらいケーキを食べて向かった先は映画館。
今回の作品は


クローズZERO II



これも超面白かったです!!!


笑いあり、喧嘩ありで・・・
喧嘩のシーンは実はちょっと苦手ですが
注射の「痛いは平気なのですが殴ったり蹴ったりの「痛みは想像するだけで顔が「うへぇ〜」ってなります。
大統領は同じシーンを見ても
なんだか自分も喧嘩強くなった気がする☆
と意気揚揚としていますが。


そしていつもの私の癖が・・・
敵と単純に言うこともできないのですが
主人公側からしたら敵にあたるライバル高校の方がカッコ良くて
ついつい応援してしまう。



でも一番好きなのは山田くんです♪
鴨川ホルモーの役とは全く違うところが
また面白いですし、魅力的です!!!