大統領が大好きなアレ

setsuko-y2009-05-10

大統領が一年前から楽しみにしていたといっても過言ではない年に一回のイベント
つまり
大統領は
昨年このイベントが終了した瞬間から今日のこの日をずっと待ち望んでいたのです・・・


なんたる執念、いや情熱なんでしょう・・・


とにかく大統領が大好きな植木市!


ちなみに補足すると大統領は植木には興味がありません・・・


今年も一緒に行くと約束をしたものですから
昨日は午前中のフラのレッスンと
夕方からのズンバ(今月から始めたのですが、非常に楽しく、汗の量も半端じゃありません)
の間に行ってきました。

  • クレープ(チョコバナナプリン)
  • じゃがバター
  • からあげ
  • 島風お好み焼
  • たこ焼き
  • レインボーアイス

まさに食べ歩きツアーです。



そして大統領の執念情熱は一回行っただけではとてもじゃありませんが満たされません。
毎年三日間開催されるこのイベントに毎日、つまり三回行くのです!?
今年は初日行けなかったこともあり
最終日の今日も絶対行くといってききません。


約束したからには一緒に行くしかありません。
という訳で
今日も夕方から行ってきました。

  • シャーピン
  • からあげ
  • えび団子
  • レインボーアイス
  • みたらし団子
  • どんどん焼き
  • もちポテト

本日の戦利品食べ物リスト・・・


更に本日は
昨年私が断固拒否して足を踏み入れなかった
コチラにとうとうチャレンジしたのです!!!



先に入った小学生の後にぴったりくっついて
大統領の腕を掴みながら
(力を入れ過ぎて大統領から怒られましたが)
途中何度か恐怖に叫びましたが
なんとかクリア、無事生還できました☆


来年は絶対お化け屋敷には入りません。