初恋かぁ・・・

先日なーやんと映画を見て


トワイライト ~初恋~ プレミアムBOX (10,000セット限定) [DVD]


予想以上に面白かったため
原作読んでみました
映画の続きも気になりましたし
ちょうど大統領が原作を買っていたので。


トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライト 下 (ヴィレッジブックス)

トワイライト 下 (ヴィレッジブックス)

トワイライトII 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライトII 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライトII 下 (ヴィレッジブックス)

トワイライトII 下 (ヴィレッジブックス)


一気に4冊!?


でも読み始めると止まらなくて
展開にハラハラドキドキもしましたが
何よりじれったくて(笑)



先に原作を読む形となりましたが
早く映画の続編が見たいです