テーマソング♪

ヌマツンとナーヤン、そしてヌマツンの会社の人たちと山形で飲みました


山形に住んでいる私ですが
実は山形で飲むことが新鮮です!
いつもは仙台で飲むので。


山形駅前のチェーン店の居酒屋くらいしかわからない私でしたが
ナーヤンのおかげでお洒落なお店を知ることができました♪


カクテル種類があり過ぎて何を頼めばイイのかわからない・・・
最近はいつも梅酒ばっかり飲んでるからな〜


初対面の人は二人しかいなかったので
会話もはずみ
新しいあだ名が付いたり
会社の上下関係(先輩後輩)を第三者として見る貴重な経験をしたり
色々と楽しかったです☆
ちなみに
私についた新しいあだ名は
YBC


私の本名をご存知の方、なぜYBCなのかわかりますかね・・・?
わからなくても生きていく上で特に必要無い知識ですので気にしないでください。


夜中12時近くになってようやく二次会のカラオケへ・・・
初対面の人がいるにも関わらず
2曲目ですでに魂のルフラン
映画の映像が流れてテンション上がりました↑
立ち上がって熱唱しました!!!


会社の中ではすでに
「節子=残酷な天使のテーゼ
という図式が出来上がっています。
カラオケに行くと勝手に曲が入れられていて
ステージへ呼ばれてマイクを渡されます。
私のテーマソングとなりつつあるようです・・・



そんな一面もありつつ
非常に楽しい飲み会でしたが
韓国から帰ってきて
ライブでえハッスルして
飲み会&カラオケで
めずらしく睡眠不足気味・・・
今日は会社の先輩から仙台飲みに強制連行されかけましたが
なんとか回避できました!