脱☆プリン!

会社の先輩からも
頭をチョップされながら
だいぶプリンだね〜


と指摘され、
早く美容院行ってカラーリングしてこなきゃ!?
とは思っていたのですが
先日日記にも書いたように
菌が入って頭にたんこぶのようなものができ
一時はシャンプーも医者からとめられていたので
シャンプーをドクターストップされるとは思いもしませんでした・・・
放置状態が続いたのですが


ようやくたんこぶも完治し
晴れて美容院へ♪


新しい色を考えるのが面倒くさかったので
女子としてその発言どうなの!?と自分で自分にツッコミを入れてみる)
リタッチということでオーダーしたのですが


美容師さんのアドバイス
(紫外線浴びている部分の色が違うようなことを丁寧に説明してくれました)
結局色はそのままでフルカラー☆


シャンプーしてもらってる時に寝そうになってしまいました・・・
でも髪を染め直したらテンションも上がり
そのまま買い物へ〜


買う予定は全くなかったのに
ワンピース2着買ってしまいました!?
最近ついつい買っちゃうんですよね〜
しかもワンピースばっかり!


本日改めて気付きました!
私ワンピースが好きなんですね!!!
理由を自分なりに分析してみたところ

  • 上下のコーディネートに頭を使わなくてイイ
  • ワンピース1アイテムで済む
  • 着替えが簡単
  • 総合的に楽ちん

女子として上記の理由ってどうなの!?とまた突っ込まざるをえない・・・)


あと・・・
見た目が可愛いですよね〜
はい!
きっと一番の理由はコレです!!!


とはいえ、ワンピースばっかり持っていてもな〜
会社に着ていけないのに・・・
10日にボーナスもらえるからって
調子にのって買ってしまった感が。