巷で有名な・・・

占い師の方にみてもらってきました〜


あの五日町の踏み切りの近くの・・・
っていっても
山形の人しかわからないですよね。


高校時代の友達のA香と一緒に行って来たのですが
一人一時間ミッチリみてみらいました
だから予約制なんですね〜
納得!!!


名前と手相だけで
性格はバンバン言い当てられて
「確かに!!!」の連続・・・


一番ビックリしたのは体の悪いところを
あえて挙げるとしたら
呼吸器・気管系と言われた時!?


だって私約一年前まで
気管支炎になったり
咳喘息になったりと
通院と治療を続けていたんです・・・


でも、私長生きするらしいです☆
回復力もめっちゃスゴイらしいです(笑)


でも一番気になるのは
やっぱり・・・
結婚できるかどうか!!!!!



バッチリ聞いてきました〜


ちゃんと結婚できるそうです♪

  • 28歳の時に(理想的な年齢ですね)
  • 相手はタメか年下(意外!?自分では私の性格だと年上が合ってると思ってた)
  • 長男の可能性大(確かに長男タイプが好みだわ)
  • 電撃結婚(極力「授かった婚」は避けたいところ)
  • 故に付き合い始めるのは27歳後半か28歳になってから


ということは・・・
27・28歳になるまでは
とりあえず自分磨きに励むとするか☆


なんだかスッキリ晴れやかな気分です!
今回のことで開き直ったので、27歳までは
仕事に打ち込んで
友達といっぱい遊んで
たまには家族とも出かけたりしつつ
習い事も挑戦したい