懐かしい緊張感!?

詳細といいますか
具体的な内容については
書けませんが


先週ある勉強会が社内にてありました☆
そして一週間後にあたる今日は試験の日・・・


昨日は私のチームはリーダーの発案で急遽勉強会を開き
今日の試験に備えました!


今回は100点をとるまで何度でも追試をやるということで
私も昨日は寝る前に復習したり
今朝もバスの中で最終確認したり
出社後もそわそわして落ち着かなかったり


なんだかこの感覚久しぶり!


と思いつつ試験に挑みましたが


残念ながら93点という結果でした・・・
追試決定〜


でも試験前の雰囲気が
学生時代に戻ったみたいで楽しかったです♪


みんなで問題出し合いっこしたり
ポイントを確認し合ったり


面白かったのは
営業のリーダーの一人の先輩(超仕事ができるワーキングマザー)が
カンニング得意なの

突然のカミングアウト!?


ちなみに仙台では100点とれたのは誰もいなかったので
全員揃って仲良く追試です・・・