初潜入!

昨日の日記にも書いた通り
月曜日は会社のメンバーとエヴァを見に行き、


その結果・・・


テンションが最高潮まで上昇し


おとなしく帰る気分になれずに
そのまま飲みに行きました☆


イイモリーダーがオススメのお店。
名前忘れちゃいましたが
お洒落で洗練された雰囲気といい
有機野菜中心の創作料理に
美味しいお酒!!!


そして購入したパンフを見ながら
熱く感想を語り合う!
なんて幸せなんだろう・・・


そんな訳で月曜はイイモリーダーのアパートに泊めてもらいました。
キレイなのはもちろん、広くてビックリしました!?
絶対あのソファー5人座れるもん・・・


泊めてもらうだけでもありがたいのに
まさに至れり尽くせりといった感じで
本当にお世話になりました!


今度は我が家にも泊まりに来てください
実家でしかも山形ですが・・・