風邪にも負けず

土日をエンジョイ♪


土曜日は朝から病院に行ってきました。
やはり風邪のようです・・・
特に咳の症状がヒドイことを訴えた結果
強めの薬を出してもらい一安心。


昼からは新潟から帰ってきているCカとナーヤンと遊びました
最近毎週末ガールズトークしてる気がします・・・
先週は日曜日にメグと遊んで
またまたお喋りに花を咲かせましたし。
でもやっぱり楽しい


咳は出るものの体調は悪くないので
夕方はズンバで汗を流してきました!



今日は


映画を見に行きました!


念願のエヴァンゲリオン新劇場版【破】


2回目!!!


今回はソラリスで見たので
指定席の映画館でした(笑)
仙台フォーラムで見た時は自由席でビックリしましたからね・・・


それにしても満席ってスゴイです!
約30分前に行ったのに
超後ろの方の端っこの席しか空いていませんでした。
エヴァ人気強し!?


そしてパンフはやはり上映前は封印により皆開けずにいました。
私はすでにパンフ見ましたけどね☆
意味のない優越感・・・


二回目でしたが
やっぱり面白いし
鳥肌たったし
(イイモリーダーみたいに泣くまではいきませんでしたけど)
テンション上がる〜↑↑↑


今回見たいっていう友達がいてくれて良かった〜
まぁ、私の場合一人でも平気で見に行きますけど。


でももう一回見に行きたいので
また希望者を募ってみようかな・・・