世間はセマイわ〜

今日も暑かったです!


気温と湿度が高いと
熱中症になる恐れがあるらしいので
皆さん気をつけて☆


私の周りでも微熱が続いて
病院行ってみたら「熱中症」で
点滴したっていう人もいました。
点滴うらやましいな〜


さて、風邪が完治していない私ですが
この暑さt湿度の中
スーツを着て外を歩くという拷問に耐えていたら


突然


せっちゃん???」


と声を掛けられたので
ビックリして見てみると


学生時代のバイト仲間のムッティでした!


「なにしてるの〜!?」
と真顔で聞かれたので
仕事してるんだよ!!!
とツッコミましたが


私の周りにはあまりいない
天然系男子のムッティ、相変わらずです・・・


今は仕事がめちゃくちゃ忙しい時期に入ってしまったので
落ち着いたら遊ぶ約束をして別れましたが


あんな所で会うとは・・・
世間は本当にセマイですね〜