クライマックスはここから始まる!?

見てきましたよ〜


ハリー・ポッターと謎のプリンス


ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]

ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]


映画情報で書かれていた
「大きな悲しみ」ってこのことだったのね・・・
これは本当ショックだったわ。
ちょっと泣いちゃったもん。


でも面白かったです!
映画を見るのは予定外だったのですが
見れて良かった♪


というのも
本当はムッティがチケットをもらったということで
仙台で野球の試合を観るはずだったのですが
雨のため試合は中止に・・・


そこでなんとなく名取のエアリに行き
ケーキを食べながらお喋りしていたところ
またまた「エヴァンゲリオン」の話で盛り上がり
ムッティが「まだ見ていない」と言うので
今から見に行こうか☆
という流れになったのですが
エアリの映画館で上映していなかったことや
私がすでにエヴァを2回見ていることなどもあり
じゃあハリーポッター見よう!
ということになったのです。


私としては3回目のエヴァでも全然オッケーだったのですが
今思えばハリーポッター見て本当に良かった〜
映画の後は美味しい和食を食べながら
テンションMAXで感想を語り合いました。


雨で野球の試合が観れなくなってしまったのは
もちろん残念でしたが
それに匹敵するくらい
楽しい一日を過ごすことができました



ちなみに今日は更に夜WOWOWで放送していた
この映画を見ました。



面白かった〜
以前他の作品で見た結婚式のシーンでも出てきましたが
海外では花嫁の付き添いというかお手伝いという役割があるんですね!?
皆でおそろいのドレス着たり、なんだか楽しそう〜