生活のリズムが・・・

昨日はオールの飲み会


初めて行ったお店でしたが
料理の味付けがだいぶ刺激的で
途中咳き込んで水をもらうはめになりました。


料理だけでなくお酒も
シャンディーガフに自家製生姜のジンジャーエールを使用するのは良いのですが
生姜がキツ過ぎてビックリしました!?


おかげで二次会はミルク系ばっかり飲んでました・・・


カラオケのスタートはやはり私の「残酷な天使のテーゼ」からだし。
もう定着してしまったのでしょうか・・・
アニメソング以外も普通に歌えるんですけど私!


まぁ楽しかったからいいんですけど♪


問題はオール明けの一日の過ごし方です。
変な時間に寝てしまうと夜眠れなくなりそうですし。
ここは一つ慎重に行動せねば・・・


という訳で


朝、山形へ帰るバスの中では爆睡し
帰宅後迷った結果
睡眠をとらずにフラダンスのレッスンへ行き
昼食後2時間ほどお昼寝☆
(夕方から用事があったため)


おかげで今猛烈に眠いです・・・
いつもは平気で土曜の夜は夜更かしするんですけど。
今日はこれ以上無理です。


今、非常に仕事が忙しい時期のため
極力行かなくて済む飲み会は断っているのですが
それでもすでに30日と31日と7日と
週末は飲み会が入ってしまっています・・・


どの飲み会も二次会以降も行った方が良いものなのですが
さすがにオールが続くと体が心配です。
風邪もようやく治ったというのに。