漫画から多くを学びます

先週末に読んだ漫画↓


ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)


けっこう前から気になっていて読みたいと思っていました!?
題材が面白いし
なにより

この漫画家さんが昔から好き♪


きっかけはこの漫画でもちろん全巻持ってます!



またこの先生の作品が読めて嬉しいです☆




そしてまたまた会社のA野さんがスゴイ作品を貸してくれました!?


闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)


しかも貸してくれた時の彼女の一言がおかしい!?


「精神的に弱っている時は絶対読まないでくださいね」


一体どんな漫画なの!?


と思いましたが


読んで納得・・・


読んだ後、かなり暗い気持ちになるというか・・・
(でも救われる場合もありますが)
作品は面白いです!
そしてめっちゃ人生勉強になります☆


うちの父も読んで感心していました・・・
現代の日本人には学ぶところが多い漫画です!!!